ひとり散歩(山形)①

家事を簡単に済ませ、

9:40 ☀️快晴の中を出発🚶

10:08 東照宮駅から仙山線で山形へ🚞

電車の中、暑いのに、ハンカチ、ティッシュ忘れた☀️😵💦

11:10 綺麗に紅葉している山寺は素通り🛤️

セントラルからの山形ビューを堪能♪

歩いて、もみじ公園へ
f:id:akekaze-617:20191113130648j:image

歩いて七日町御殿堰へ


f:id:akekaze-617:20191113145720j:image

12:50 ランチ「いつもの場所」って言う店名に惹かれてしまった💞

いつまで経っても、どんわん=ジョンウな私🤗「悲しみよさよなら」の1シーンが思い浮かんでしまって。あれからどれくらい経つのだろう、2005年のドラマだから15年?

頼んだものは、パスタ屋さんで、まさかの今日のごはんランチ(麻婆茄子)!
f:id:akekaze-617:20191113130621j:image

ちょっと和風で美味しかったです✨

これにドリンクがついて880円(+税)でした。