母の病院

8時すぎ、電話をするとすっかり忘れていた。

更に、保険証と診察券が見当たらないとのこと。

たぶんバックの中だろうと、焦らず探して、9時の予約だけど、9時のバスで来てね。と、切る。

なかなか位置情報が自宅のままなので、病院についてから電話すると、まだ保険証が見当たらない。

タクシーで実家に向かう途中でスマホに見つかったと言う電話が入る。

案の定、バッグの中だったが、そのバッグの上にコートがかけてあり、探せなかったらしい。

待たせてあったタクシーで病院へ。9:30受付終了❗️

で、検査と2つの科を掛け持ちして、11:45終了😃

🚃に乗って、ランチをして実家に送り届けます💮

11月は10:00から14:00のロングコースだったので今日は楽チンでした。