病院に行ってみよう❗

母に電話したら、かなり元気そう😃

なので、はしごはやめて、病院だけ行ってみよう‼️

前回と同じ時間に出たのに、バスの到着が遅い🐌💨💨

これは前回のようには行かない予感。

無料送迎バスには間に合わなかったので、徒歩で10:40に到着。

しかし、1時間、名前も呼ばれず😅

今日はそんな日みたい😓

すごく『いい先生』だったのは、最初だったからみたい。すごく混んでいた日だったからかな?「なんで来たの?」的な扱いだった。

そりゃ~痛いとかじゃなく、今後の不安があったから質問のために行ったんだけど、それだけじゃダメだったみたい。

患者の不安を取り除くケアも診察のひとつじゃないのかね😓「何かあったら私の診察の日に来てください❗」って言うから行ったのに。

結局、前回リハビリまで受けて帰ったときと同じ時間の無料送迎バスで帰りました。

もう、行かなくていいや😅あとは整骨院に行ってみる😠