今、別れの途中です

なんとなく見終わったんだけど、ジスクとソク代表の恋の方が魅力的だったかな~😅

ジスクとミスクとヨンウン、3人の友情もよかったけど、両親の熟年離婚いる?

 

元々『運命の人』だったのに、兄に届けさせちゃったためにすれ違ってしまった。

なんか、主役を取り巻く環境が韓国ドラマあるあるだらけで、興味がかなり失せちゃった感じ。

異母兄弟。死んだ兄の恋人を好きになって、その兄には婚約者がいて。お金持ちの母親がいて。なんだかとてつもなくまどろっこしい。

 

ただ、「別れの途中」って、別れる前提での「途中」=別れ協議中?的な感じで、変なタイトルって思ってたけど、いつか訪れる別れの途中=絶賛恋愛中なのね。