ばぁ~か=大好き❤️

ファイトソング見終わりました。

なんなん?芦田😰うじうじな上にストーカー。

あげくにプロジェクターでの公開告白。

これは花枝の他に耳の聞こえない葉子さん(石田ひかり)がいたからだろうけど。

芦田に寄り添えないドラマだった。残念😣

逆に慎吾がいいヤツ過ぎて泣けた😞💦

奇跡が起こるなら慎吾と?って思ってたのに。ストーリーもありきたりでなんかいまいちだった。

気がつくと、見守り地蔵さんたちもハッピーエンドで、いいお話ではあったけど。なんなん??!(・◇・;) ?

ただ、凛ちゃんが告白できてよかったよ😃

慎吾も『好きになってくれてありがとう』って、もう少し時間がかかるかも知れないけど、いい方向に向かうこと間違いなし😉👍️🎶

f:id:akekaze-617:20220316001648j:image

まさかのムササビ落ち。落とし処がムササビしかなかったとも言える(doku)