地震の影響

16日深夜の地震から4日。

新幹線の運転見合わせはニュースで、取り上げられているから知っていたけど・・・まさかのイオンモールの専門店街が休業中。

お彼岸のお墓参りも終わり、さてどこで食べようか?アプリを開いてわかったけど😅

でも、開いてるかも?と、行ってみたら・・・専門店街は完全に閉鎖。オーブン1周年記念セール中なのに大打撃ですね。

でも、アプリを開かなきゃわからないから、お客さんは結構いました。

実家近くのイオンタウンも休業中。隣町のイオンタウンで買い物して帰ってきました。

早く営業再開しますように。

 

ちなみに、うちもかなりのダメージ❗

外壁のひび割れがいたるところでボロボロ&痛々しい。さらに玄関ドアの不具合。どうなるんだろう?