青空レストラン

風間さんがご出演なので、久々に「青空レストラン」を、見ました😃

テーマは新生姜😄

Twitterでは、相葉マナブでも生姜やったね❗って盛り上がっていましたが・・・

私は、生姜を英語に出来なかった、VS魂での「ジンジャー風間」が浮かびました😅

相変わらず、美味しそうに食べるし、コメントはお上手だし、ちょいちょいあざといし😝堪能しました。

 

風間さん、なんの番宣?って思っていたら

ディズニー本でした。宣伝しなくても売れてるでしょ?


f:id:akekaze-617:20221023204022j:image

サンバファームの由来「産婆」を当てちゃった風間さんです。こわって、言いながらも、当てて嬉しそうです😃