一目千本桜(大河原)

11:00発の白石行きは満員🈵🚻🚻

しかも、せっかく並んでいたのに、そこまで電車が来ず😱

ちょっぴり不親切❗

それ以上に、横はいり三昧のおば様がたにドン引き❗

20分前からずっと立ちっぱなしです。

発車まで、あと3分!!🚃💨

座れなかったけど、ドア付近をキープ。

船岡から大河原までの桜の動画を撮りまくり(笑)


f:id:akekaze-617:20240411082316j:image

上切れてる(笑)撮ってるときは気づかなかった

大河原桜祭り。🍱を食べながら大道芸を見て🤹

PayPayでおひねりしたり楽しみました🎵


f:id:akekaze-617:20240411083646j:image

大河原の桜といえば
f:id:akekaze-617:20240411082616j:image

山(堰にピントがあって飛んじゃったけど)と桜と川と堰

潜在写真みたいな風景。

 

千桜橋からの眺めもすてきでした💕
f:id:akekaze-617:20240411083219j:image

 

ただ、船岡観音までの登りで疲れはてた😱f:id:akekaze-617:20240411083742j:image

船岡駅15:10発の電車の一番前をゲットして、真っ直ぐな線路をひたすら見てました(笑)