2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりモネのコメンタリー

コメンタリーすごくよかったです。 思わず、75分一気に見ちゃいました😃 特典も135分❗(ま、うち75分はコメンタリーですけど) 坂口さん、果耶ちゃん、彩珠ちゃんのあさイチ。 ファン感謝祭in気仙沼も入っていて大満足🎵 でも、そう思うと・・・ 廉くんのあさイ…

ペリーヌ物語

アマプラでペリーヌ物語を見始めました。 と、言ってもマロクールに着いてからがお気に入りなので、そこからです😅 毎回、号泣です😭😭😭💦 かルビス提供の世界名作劇場が、かなり見られるので、次はこれまた大好きだった南の島のフローネにしようかな⁉️

今、別れの途中です

なんとなく見終わったんだけど、ジスクとソク代表の恋の方が魅力的だったかな~ ジスクとミスクとヨンウン、3人の友情もよかったけど、両親の熟年離婚いる? 元々『運命の人』だったのに、兄に届けさせちゃったためにすれ違ってしまった。 なんか、主役を取…

"ビッケブランカ - 北斗七星 ※NHKドラマ10「群青領域」主題歌 / Vicke Blanka - Hokuto Shichisei" を YouTube で見る

ビッケブランカ - 北斗七星 ※NHKドラマ10「群青領域」主題歌 / Vicke Blanka - Hokuto Shichisei - YouTube シム・ウンギョン主演のドラマ「群青領域」の主題歌。 大好きで、よく口ずさんでいました たまたま、今はまっている「ミステリと言う勿れ」の大ファ…

3回目のワクチン、どうする?

母の3回目のワクチンと叔母の3回目のワクチンが終わった。 二人とも、ファイザーにもかかわらず、副反応があった。母は2回ともぜんぜん副反応なんてなかったのに。 すでに打っている園長先生(交互接種)も、若い先生たちも3度目が一番酷いと言う。モデルナ…

ちょっと虚しい

昨日の話。 アマプラで「空から日本を見てみよう」を見た。 最初は2009年の日光編。東武日光線に沿ってぐるっと。 少々古さは感じられたが、サンドさんがバス旅で歩いた所も出たし、日光は行きたい所の1つだったから満足✨ 次は2011年の箱根編。登山鉄道から…

接骨院に行ってみた

根本改善!ってことが引っ掛かって、行ってみたのだけど、毎週は通えないし、施術料は高いし エステのような料金設定に引くし 定価(27万円弱)から6ヶ月前払いだと10万円以上安くなり、顔出しモニターなら更に2万円安くなる 効果や施術は期待どおりだったか…

やっと屈むことが出きるように

なんだか、バタバタな1週間だった。 悲しいこともあった。(弟絡み😭) 変な夢も見た。(高校生妻だった私😅) 仕事はなんとか、配慮してもらいながら続けた。 やっと屈むことが出きるようになった左膝。 いつかは正座出きるようになるかなぁ😅

病院に行ってみよう❗

母に電話したら、かなり元気そう なので、はしごはやめて、病院だけ行ってみよう‼️ 前回と同じ時間に出たのに、バスの到着が遅い これは前回のようには行かない予感。 無料送迎バスには間に合わなかったので、徒歩で10:40に到着。 しかし、1時間、名前も呼ば…