大人の休日倶楽部パス4日目

4日目は、仕事を休まなかったので

いつもの午前中への母訪問に使いました。

今日もJRに振り回され、5分の遅れからスタート。

当然、到着も5分遅れたので、スーパーには行かず、駅のNEWDAYSで買い物👜👗ま、10%offだしね😃

買い物終わったら15分の待ち時間。

前回はバスが7分遅れたけど、今日は3分前に撞着し、定時出発🚌

スーパー行かなくてよかったよ☺️

いろいろあった、大人の休日倶楽部パスは日常で終了です。

夫は、当初は休めない!と、言っていたのに、ちゃっかり休み😱私より30分早く出掛けました。

何処へ行ったのかな❓️

 

追記》ダは、朝zipでやっていた秋葉原の絞りたてオレンジジュース🧃の自販機に行って飲んだそうです☺️