ぽちっが止まらない


f:id:akekaze-617:20220115001910j:image
結局、Amazonさん「1」が、再び35%offの10785円になったので買ってしまった。

前半のお話はそんなに引かれなかったのだけど、第5週の『勉強始めました』からは楽しみにしていたしね。

それに、やっぱり登米はよかったよ😃

ほのぼのしつつも、天気のことや林業の現状がわかったし‼️

そんなわけで、NHKオンデマンドは今月いっぱいで解約。

急いで「ツバキ文具店」見なきゃ😉

 

追記:1/15

届いたよ。買ってよかった😃ブックレットが②よりも充実してる感じが。ガイドブック2冊にファンブックとステラの本まで購入済みだから、内容は被ってますけど。尊いです💖