ボーイフレンド9話

どこかでずれたのね。

今日は10話だと思って、キューバかなぁって楽しみにしていたのに。ちょっと残念😞

しかも、アマプラでの配信はレンタルになっていた。こちらはかなり残念😣

 

今日の予定は盛りだくさんなので、今はのんびりドラマタイム🎬

ドラマが終わったら、掃除をして、買い物行って、ランチ。

f:id:akekaze-617:20220312150937j:image

15時から予約の接骨院に行って、帰宅してから毛染めして・・・

 

全部できるかな?

 

追記〉〉結局、10話を見ちゃったという😅

持ってるBlu-ray、完璧バッタもんだった。ちょっと字幕が微妙ね😁

ランチは一人はま寿司。つぶキムチが美味しかった😋🍴💕でも、毛染めはできなかった😅