一人旅2023②浅草神社

無事に停電で止まっていたエスカレーターも復活し、10:22発のはやぶさ108号で出発!

真ん中に人はいなくて、快適です。

東京まで買ったけど、上野で降りて

ミッション①上野東京ライングリーン車に乗って昼食を食べながら目的地に向かいたい☺️

うまくグリーン券買えるかな?

そもそもSuicaの残高が足りないのだ。どうする?

 

その前に、ラストミッションの予定だった浅草神社の夏詣御朱印の配布が16:00までだったので、最初に行っちゃいます❗スカイツリーを見ながら昼食かな?🥪☕

グリーン券はまた後日‼️になるかも。気ままな一人旅満喫中😃💕

 

11:50上野着。銀座線に乗り換え🚃🔃🚃

無事にオートチャージ完了😃✌️

しかも、磁気もなおっていて、ラッキー😆💕


f:id:akekaze-617:20230703123717j:image

夏詣中の浅草神社⛩️

外国の観光客でめちゃ混みの仲見世や雷門はパス

お目当ては、ちょっと変わった御朱印‼️

まずはミッションクリア🆑

また、銀座線で上野に戻ります😃