一人旅2023①出発

9:10自宅を、出発!

すでに暑い☀️😵💦あっ‼️扇風機忘れた😥

徒歩15分🚶‍♀️

最寄り駅から🚃に乗ると、みんなマスク😷

東京とは大違い⁉️

関東では、箱根も横浜も東京も、電車の中もほとんどしていなかったので😅

さすが東北って、改めて実感😝

さて、何時の新幹線に乗れるかな?

 

大人の休日パスの磁気が通らなくなった。不便😵⤵️

思い当たるのは定期券と重ねたことかな?失敗😵💧φ(..)2度目

 

 

9:44 やまびこ136号で出発です。
f:id:akekaze-617:20230703094242j:image

 

当駅始発の自由席。久々のやまびこ🚅のんびり旅。

と、よく見たらやまびこ136号は10:44発❗

大ボケ、ホームを間違えていて9:44発のやまびこ132号(11:48着)をとなりのホームから見送ってしまいました😱

なので、結局、10:22発のはやぶさ108号(11:56着)で出発します。到着は8分差だけど3人掛けの通路側。がっかり😭💨💨

前途多難‼️しかも停電中。出発できるのかな?