生田斗真、旧ジャニーズ事務所独立へ 近日中に正式発表 96年11歳から所属、ソロ俳優決断(日刊スポーツ)

生田斗真、旧ジャニーズ事務所独立へ 近日中に正式発表 96年11歳から所属、ソロ俳優決断(日刊スポーツ) https://news.yahoo.co.jp/articles/bd17e3d1baa0f57f4aceeab8e48687f5a04e709b

 

いよいよ、斗真も独立ですか。

SNSの発信の導入も早かったし、小栗くんとか役者のお友達も多いし、新感線☆とか三池監督とか演劇界との接点も多いし。

独立するだろうとは思ってましたが・・・

天テレ、あぐりBenesse中学生講座、そして黄金期。

昔から知ってるものとしては、寂しいかな。

かざとまP(風間、斗真、山P)、はせじゅん入れてフオートップス。懐かしい。メモメモφ(..)

 

風間さん、どうするのかな?

ああ見えて、一番ジャニーズにこだわっている人だからなあ😅

SNSもやらないし・・・

 

ただ、ダスキンのCMさえ流れなくなった今。

ジャパネットたかたのCMから国分さんまで消えちゃった今(余談だけど、びっくりしたもん)。

を考えると、どうなんだろう。

にの、岡田さん、斗真みたいに、強いパイプがあるわけでもない風間さん。独立は難しいような😓

久々に地球ゴージャスの客演も決まったし、岸谷さんにお世話になるのはどう?

って、思ったけど・・・岸谷さんは超大手アミューズ所属だった😥ないわ~

 

本当にどうするのかな。