ヨガと接骨院

5月11日に予約をいれていた接骨院

2日前に勤務表を見たら私のお休みは12日⁉️

慌てて予約変更を入れました。空いていたのは17:00。

ところが、実際は休みは11日だった(変更前の勤務表を見ていた)。どうする?

17:00からなら勤務後に行けるし😅このまま。

11日は水曜日。オンラインヨガやってるかな?やってる‼️ってことで、11日は怪我後、初のヨガ🧘‍♂️タイム。気持ちよかった😃

でも、鋤のポーズは足が床に着かなくなってた😅

 

12日は仕事終わりに接骨院

私的には、違和感がまだまだあるのだけど、膝はほぼいいらしく、後は筋力アップが必要とのこと。

その、体操がきつくて、自分で続けられるかな?

ヨガと通ずるところもあるので、ヨガ風にアレンジして頑張るぞ😉

 

13日、仕事中に膝がガクッ😨痛いし、焦るし

気を付けなければ&筋トレ頑張る😆👍️❤️

 

本当はヨガ復帰は本日開催のパークヨガにしようと思っていたのですが、あいにくの☂️予報。

やっぱり中止になりました。残念😢