二柱神社@節分

今日は節分👹

と、いうことで・・・二柱神社⛩️にやって来ました。

今日までの限定御朱印「節分」と月替わり御朱印がお目当てです😃

でも・・・

駐車場はどちらも満杯‼️みちゃ込みの予感😓

先月は月末な上に月曜日で、待っている人は一人だったけど・・・今日は10人 ?20人?以上います。

10:00に105という番号札をもらったけど

もらえるのはいつになるかな?

ただ、節分の今日は受付専門の方もいるし、結構回りはいいかな?さて、何時にもらえるかな?

ただ待つのみ‼️

10:23 やっと91番から96番の方~と呼ばれました。

まだまだですね😅

10:31 97番から100番まで呼ばれました😄

かなりスピードアップ⤴️⤴️

11:02 105番呼ばれました🎵

もらってびっくり‼️金の文字。

2月3日 節分限定だったみたい。Twitterにアップされてた。

特別感はあるけど、黒文字がよかったなぁー😅

この金文字のために、すごい人だったんだね。特別感恐るべし‼️